病気、今後のブログについて

 

初めまして、なのです。

私はいまうつ病を患っています。

1年ほど前、一人暮らしをしていた頃にうつ病と診断され半年ほど通院。

その後実家に戻った1ヶ月後にバイトをし始め、今現在実家の近くで友人とルームシェアをして暮らしています。

バイトを始め半年以上経ちましたが家賃、水道光熱費等全て折半で出し生活しているため体的にも心的にも辛い時があります。

ここ1.2ヶ月の間でうつ病の症状が再発及び悪化してきたため以前かかっていた病院に再度通院し始めました。

 

 

日記及び記録、考えを記す場所としてブログを更新していきたいと思っています。

以前のブログを見てくださった方には申し訳ありませんが、ここから再スタートしたいと思います。

 

 

なの